ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

ペット用シートベルト 買い足しました

ペット用のシートベルトです。

2台の車でいちいち取り替えるのが面倒なので、買い足しました。

 

買ったのはこちら。

 

これが欲しくて買ったんじゃなくて渋々買ったってことです。

 

 

前回買ったのが良かったんですが、なんかすっごく高くなってるんです。

 

なので手が出ませんでした。1000円位で買ったのに。

 

 

で、今日来たんですが、比較してみました。

f:id:keroctronics:20190421215735p:plain

上の2本が以前買ったもの、下2本が今回来たもの。

一番の違いは緩衝となるゴムの部分があるかどうかなんですが、それだけじゃなくて全体的にしょぼいですね。

 

 

って思って今ブログ書く時に再度見てみたら、あらららら

前回より高いけどなんとか買える値段であるじゃないですか。

あれ?前探してなかったんだけどなぁ。

あぁぁぁ。。。買い直すかなぁ。。。

 

ちなみにシートベルトのバックルに挿すタイプならゴム付きのタイプは結構あるんですよね。

ただ、これ人を後ろに乗せる時に使えなくなっちゃうからあまり買いたくないんですよね。