ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

N-BOXにシルバー装飾追加 ドアハンドルカバー

街のN-BOXを見てるとドアハンドルがシルバーなのが結構多く見るんですね。

カスタムの標準ってことでしょうか?

カスタムじゃない方はオプションでもなかったのかな?

 

 

ってことで、ネットで探してみたらすぐに見つかりましたので買った次第。

 

 

楽天でいうとこれですね。

 

コレ買ってもいいんですが、いつものようにAliExpressでも見つけたのでそっちで買いました。

AliExpress.com Product - JY 8pcs SUS304 Stainless Steel Door Handle Trim Car Styling Cover Accessories for Honda N-BOX/N-BOX CUSTOM JF3/4 2017

2,111円でしたのでまぁ楽天の半額ですね。若干のリスクと時間待てるのならAliExpressがおすすめです。

 

ちゃんと箱に入ってやってきました。中身はコレ

f:id:keroctronics:20190512173949p:plain

曲がりなんかありません。品質バッチリ。

青いのは保護テープですよ。鏡面仕上げですからね。

 

つけるのは超簡単。

裏に3Mの両面テープがついてるので、その保護テープを剥がして貼るだけ。

f:id:keroctronics:20190512174045p:plain

それで、表の保護テープを取ればOK。

 

 

これが取り付け前。

f:id:keroctronics:20190512174201p:plain

 

これが取付後です。

f:id:keroctronics:20190512174253p:plain

鏡のようにピカピカです。

f:id:keroctronics:20190512174418p:plain

 

 

ただ、1面貼るだけで覆うようなカバーではないんですね。

f:id:keroctronics:20190512174539p:plain

 

 

それはネットでも売ってますが、高いんですよね。

 

でも普通に見る分には十分良くなったんじゃないでしょうかね。

 

 

CX-5の方は?って考えましたが、ドアハンドルを握るだけでドアがアンロックされるN-BOXと違ってCX-5は黒いポッチを押さないとアンロックしないので、カバーを付けちゃうとちょっと押しづらくなるかな?って思って躊躇してます。