ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

ペットシートベルトが絡むので二股のリードにしてみようか

うちにはワンコが2頭います。

リアシートにこんな感じでペットシート&ヘッドレスト取り付け型のペット用シートベルトつけてるんですが、うまい具合にそのまま使ってくれるわけではありません。

f:id:keroctronics:20190422235247p:plain

2頭がクルクル回ってシートベルトがクロスして短くなってきて苦しそうになってるとかってことが多々あります。

 

散歩用も含めてコレ買ってみることにします。

 

AliExpress.com Product - 4 Colors Dog Leash Multiple Dual Couple Two Pet Dog Nylon Walking Leash Puppy Leads Double 2 Heads

 

こんな感じで二股に別れてるリードです。

aeProduct.getSubject()

散歩も楽になるし、絡むのも少なくなるかな???

 

 

もちろん楽天でも売ってます。

 

まぁそこまで高いわけじゃないんですが、急ぎでもないので、Aliの方で2本ほど買ってみます。