ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

MAZDA3が良く見えなかった

先週末ディーラーに行く用があったので行ったらMAZDA3が飾ってありました。

 

写真撮り忘れましたがファストバックです。

 

デザインが秀逸なんて言ってますが私の第一印象はぺちゃんこだなぁって感じです。

中に入ってみてもそう。

狭い。低い。横長。

 

 

以前はロードスターに普通に乗ってたんですけどね。今はCX-5、N-BOXなんかに乗ってるんでもぅ狭いって感じちゃうんですね。駄目ですね。。。

 

純マツダの車はみんなこんな感じなスタイリッシュな感じになっちゃうんですかね。

CX-30もイマイチ広くなさそうだし。

 

初代デミオとかのコンセプトすごくよかったんですけどね。

 

カングーみたいなコンセプトのデミオカーゴなんて作ってくれたらいいんだけどなぁ。。。

 

1800ccくらいのディーゼル積んだ5ドアなジムニーロングとかもいいなぁ。

 

●年後は何が欲しくなるかな?