ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

CX5 燃費報告 #8 2ヶ月ぶりの給油

近場はだいたいN-BOXを使うので、ほんとCX-5の出番が少なくなりました。

軽の取り回しの楽さってほんといいですね。

 

ってかCX-5がデカすぎなんですよね。

ディーゼルだからちょい乗りに抵抗があるし。

 

今回5月以来2ヶ月ぶりの給油でした。

2ヶ月で約400km弱。もったいないですね。

 

 

来週は題名どおりワンコと泊まりでおでかけに行きますが、隣の県なのでそこまでは距離は伸びないかなぁ。

 

ってことで燃費報告です。

街のチョイ乗りが少ないので燃費は高値安定です。

 

378.5km

29.02l

満タン法 13.04km/l

メーター表示 13.1km/l

f:id:keroctronics:20190715205753p:plain