ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

マツダ車オーナーアンケートに答えて500円ゲット

いつだったか、アンケート回答した記憶が曖昧ではあるんですが、先日アンケートのお礼として500円の図書カードが届きました。

 

最近は本は紙の本よりKindleとか買うほうが殆どなので図書カードって使い道に困ったりするんですが、2032年と期限も長いのでまぁ使えるでしょう。

 

f:id:keroctronics:20190728160301p:plain

どんな内容だったか覚えてませんが、あまり良い回答はしなかった記憶があります。

 

どういう車が欲しいですか?っていうストレートな質問が欲しかったですかね。多分なかった。。。

 

今の方向性だと次にマツダが選べないような気がしてます。