ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

すごい偶然 かなり同じCX-5と出会う

遠出が憚られるこのご時世ですが、先日家から1時間程度の近隣へ出かけたときの話。

 

とあるお店に寄ろうと駐車場に停めました。

 

隣は同じ白のCX-5が。

 

まぁその位は良くあることなので、特に気にしなかったんですが、帰ろうと車に戻ってきたときに気づきました。

 

f:id:keroctronics:20200809163705p:plain

ナンバーが一緒やん。
(って画像はナンバー隠してますが)

 

4桁の数字だけですけどね。

 

希望ナンバーで申し込んだ数字です。

抽選になるような人気の数字ではないですが、思い入れがある数字なのかな?

我が家にとっても大事な数字ですので気にはなります。

グレードまで一緒なのかまでは見ませんでしたが、なかなか記憶にない偶然でした。