ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

N-BOX 夏タイヤ保管

昨日N-BOXをスタッドレスに交換しました。

cx5.hatenablog.com

 

で、それまで履いていた夏タイヤを洗って干しておいたので、本日保管しました。

 

まぁ今までと保管方法は同じです。

cx5.hatenablog.com

 

 

f:id:keroctronics:20201123152012p:plain

 

ただ、昨日のブログで書いたように一番下のタイヤはクモの巣やら変な卵とかあったので今回はブロックを1段だけ高くしてみました。

f:id:keroctronics:20201123152046p:plain

 

まぁ今回は冬なので多分大丈夫。

問題は次のスタッドレスの保管ですね。

たぶんこのままではまた同じ感じになるのかと思いますので、殺虫剤のようなものを下に置いておくとか考えてますが、半年放置で奇麗なままってのは厳しいかもしれませんね。

たまには殺虫剤もふくめてコンプレッサーで風いれてやるとかした方がいいかなぁ。

 

たぶん次の入れ替えは4月中旬頃なのでその頃までに考えよう。