ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

2021那須旅行 ③3日目はエンゼルフォレスト内でまったり

那須旅行3日目です。

やはりエンゼルフォレストは滞在中1日はどこにも行かないまったりとした日が必要ってことで、この3日目は施設内で過ごします。

 

2日目の記事はこちら

cx5.hatenablog.com

 

 

貸別荘コテージEタイプ

昨晩の2泊目から2泊する貸別荘コテージEタイプの外観です。

f:id:keroctronics:20211019110758p:plain

これは庭からの画。庭=ドッグランになります。

 

林というか森の中にあるおうちって感じです。

f:id:keroctronics:20211019110902p:plain

スロープになってますので、階段が降りれない小型犬でもいけそうです。

f:id:keroctronics:20211019110945p:plain

 

玄関側はこんな感じです。
f:id:keroctronics:20211019111113p:plain

 

お隣さんまで遠いし、超静か。周囲の別荘は全て貸別荘ではないので留守宅も多そう。

そして夜は真っ暗。昨晩のワンコのお散歩は普通のライトでも結構怖かった。

結構明るいライトがあった方がいいです。

 

 

さて軽く朝ご飯を食べてから朝の散歩です。

この貸別荘群から受付のあるエリアまでは少し離れていて徒歩で10分強くらいかかりますが、歩いていきました。

で、途中のドッグランに寄りながら湖をぐるっと1周。いい散歩コースです。

f:id:keroctronics:20211019111507p:plain

f:id:keroctronics:20211019111532p:plain

f:id:keroctronics:20211019111557p:plain

f:id:keroctronics:20211019111617p:plain

 

f:id:keroctronics:20211019111735p:plain

 

f:id:keroctronics:20211019111715p:plain

f:id:keroctronics:20211019111756p:plain

f:id:keroctronics:20211019111827p:plain

f:id:keroctronics:20211019111908p:plain

f:id:keroctronics:20211019111930p:plain

f:id:keroctronics:20211019112009p:plain

1時間半くらいの散歩になりましたかね。

 

一旦宿に帰ってお昼ごはん。

 

14時から30分のカヌーを予約してますので、14時に今度は車で行きました。

当初は1艘づつ借りるようにしてましたが、土壇場になって嫁様が風があるからとギブアップ。結局ここでも2人+2匹で1艘にのることになりました。

f:id:keroctronics:20211019112313p:plain

f:id:keroctronics:20211019112349p:plain

f:id:keroctronics:20211022101013p:plain

 

この日もいい天気。

f:id:keroctronics:20211019112446p:plain

 

ちなみにこれがこの湖の中の画

f:id:keroctronics:20211019113023p:plain

そんなに深くないんですが、なんとなーく底が見えるかなって感じです。昨日の奇麗さがわかるでしょうか。

 

カヌーが終わってから、また1周お散歩をして宿へ!

 

あっというまに17時なので食事開始です。

 

昨日買った敷島ミートのお肉とかトウモロコシとか色々とおいしくいただきました。

f:id:keroctronics:20211019112802p:plain

 

翌日は帰宅。早いですねぇ。

 

4日目へ続く