ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

2021那須旅行 ④最終日 帰りにとうとうワンコカートを買う

那須旅行の最終日(4日目)の旅行記書いていませんでした。

それなのにまた那須へ行ってきたという。。。。

 

思い出しながら最終日の旅行記を書いてみます。

 

最終日は帰宅するだけ。

なので、特に書くことはないって思いきや重要なお買い物がありました。

 

エンゼルフォレスト那須白河 を9時前にチェックアウト

下道で那須ガーデンアウトレットに向かいます。

 

約1時間で到着。

ずっと悩んでいたバギー。ドッグカートを買うのが目的です。

 

初日の旅行記にも書きましたが、この2種類でまだ悩んでました。

 

 

しっかり感を取るか、コンパクトさを取るか。。。

 

またお店に入ってこの2つを比べてみます。
ってお店は違うので、あっちとこっちをいったりきたり。

 

結局悩んだ末にエアバギーの方にしました。

タイヤ周りのしっかり感とかが決め手と言えば決め手。

ただ、でかいから持ち運べるのか?車にいれたらどれだけ場所食うの?ってのは不安なまま。。。

 

家に届いていますので、後日レビューしてみます。

っていうかまだ使っていません。車にも入れたことが無いので入れてみないと。。。

 

 

那須ガーデンアウトレットを12時前に出発。15時前に無事帰宅しました。

 

全行程 670.4kmでした。

f:id:keroctronics:20211031221435p:plain

 

車フロント側には虫の死がいがいっぱい

f:id:keroctronics:20211031221533p:plain

f:id:keroctronics:20211031221612p:plain

ごめんなさいね