ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

HR-Vってそんなに変かな?

ホンダが発表した北米用HR-V

automobiles.honda.com

 

上記サイトから画像を引用させていただきますが、

f:id:keroctronics:20220406223528p:plain

このデザインに賛否両論だそうです。

おそらくフロント周りのことなんでしょう。

まぁデザインなんでいい悪いなんてなくて、好きか嫌いかだけだと思うんですが、私は意外と悪くないと思ってます。

フロントグリルの形がもう少し角ばってくれればなぁって感じですが、でもどことなくCR-Zを思い出させるようなフロントデザインがノスタルジックかなぁって感じです。

どれも似たようなデザインが多い中こういう個性はあっていいかなって思います。

 

とは言っても最近のホンダ車のデザインはあれれってのも多いのも事実。
これも自分の感覚ですけどね。

 

エレメントやクロスロードあたりのデザインを復活させてほしいです