ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

CX-5 燃費報告 #55 2022年最後の給油

今日29日からは世間はお休みになったことでしょう。
今日給油すると混みそうなので昨晩のうちに給油。
その見込はあたってたようで先程GSの方行ってみたら給油待ちがすごかった。

年末年始は遠出はしないのでおそらく今回が本年最後の給油となります。

386.8km
34.21l
メーター燃費 11.9km/l
満タン法燃費 11.31km/l
単価 132円

最近使ってた通勤帰路にある出光じゃなくて以前よく使っていた近所のキグナスです。
3,4円は出光より高いですね。それでも地域じゃ最安だと思うんですけどね。

 

今年は後半からCX-5を通勤に使い始めたのでかなり距離が伸びました。昨年は年間5000キロ弱だったのに今年は約1万キロ。

やはり通勤に使うと伸びますね。

まぁなにより今年1年も無事故無違反で良かった。ってまだ2日ありますけどね。