ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

下から支えるワンコの胴輪もこれまたAliExpressから買ってみた

ワンちゃん用の胴輪(ハーネス)って色々なタイプが有るかと思います。 最初の頃に買ったのはこういうシンプルなタイプだったと思います。 でも、その後シートベルトにつないでクルマに乗せるとか、リードで引っ張るとか考えると、お腹まわりのハーネスが細…

光る首輪を中国から買ってみました。

11月11日独身の日セールで色々と買ってみました。 買った先は最近よく使っている中国アリババさんです。 まぁ中国で買うと届くのが遅いってのが最大の欠点ですが、その分安いので我慢できますね。 で、ようやく届き始めました。 まず先に届いたのはわんこグ…

能登ドライブ旅行での燃費報告(#11~#13)

ずっと書いてきた能登ドライブ旅行での3回の燃費報告です。 旅行前日に給油してますので最初の燃費からほぼ100%ドライブ旅行での燃費になります。 旅行2日目 燃費報告#11 468.6km24.81l満タン法 18.89km/lメーター表示 18.9km/l 東京を出発して、富山で給油…

能登ドライブ旅行 7日目 とうとう最終日

あっという間に7日間が経ってしまいました。 最終日は帰宅するだけです。。。 ホテルアンビエント蓼科コテージ 今回の宿。朝撮ったキッチンの写真がありました。 こんな感じです。冷蔵庫、炊飯器、レンジ等々十分調理できますね。 さて、チェックアウト前に…