ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

AURA 燃費報告 #18

オーラ給油しました。 基本は通勤と街乗りなんですが、ここ最近は涼しくなってきたのでエアコンの負担が下がっているようで、通勤での燃費が20km/l近くまで復活するようになってきました。

CX-5 燃費報告#66 那須旅行の800キロ弱

先日報告した那須旅行後の給油です。 その際に書きましたが、那須で10Lほど給油してます。10L 単価152円 で、今回の給油は通勤経路のENEOS39.0L 単価144円 那須から帰ったときより安くなってますね。補助でたのか???

那須旅行 往復750キロ

2年ぶりに那須の方に行ってきました。 当然ワンコ連れですので、ワンコが泊まれる宿ってことで、エンゼルフォレスト白河高原(旧:エンゼルフォレスト那須白河) ですが、高いのでここは1泊のみ。

CX-5 車検完了 車検シールの位置が右上に!

車検は終わってましたが、車検証は届いてなかったのです。 こんな仮シールが邪魔な位置にあるし。。。

AURA 燃費報告#17

CX-5の前にAURAを給油したんだった。書き忘れてました。 今回はいつもの出光。

CX-5 燃費報告 #65 高くなりましたね~

2ヶ月ぶりの給油となってしまいました。 8月の盆休みにお出かけしなかったのもあって遠出が少なかったからですね。

CX-5 2回目の車検

CX-5(KF)も早いものでもう5年経ちました。5年で3万キロ。2台体制になってからでも1台の時とペースが変わってないです。