ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

N-BOX車検 仮のシールから正式シールへ

先日初車検だったN-BOXは預けるのが1泊2日だったからか、帰ってきたときには仮のシールでした。 今日ちゃんとしたシールと車検証が出来たよってことだったので受け取ってきました。 そーいえば、CX-5の時は追加のメンテナンスパック勧められたけど、N-BOXの…

N-BOX 初車検

N-BOXの車検終わりました。 CX-5のときは1週間位預けたんですが、N-BOXは1泊2日で帰ってきたので明日からの通勤に支障なく使えてラッキーです。 ディーラーさんからのおすすめメニューから色々と削減してもらいました。

窓にきれいな霜

寒い日が続きますね 関東南部な我が家ですが、今日は8時過ぎてもまだ氷点下でした。 窓はこんな感じ いやぁ綺麗ですよ。寒いけど。 N-BOXにもシートヒーターやステアリングヒーターがほしいなぁって思う今日このごろです。 今日はN-BOXの車検ですんで、この…

雪でツルツル 関東は大混乱

昨日は雪すごかったですね。っちゅうても関東南部では ですけどね。 関東であれだけ積もればあちこちで大混乱。案の定ノーマルタイヤでツルツルしてるバカ多かったですね。 なんでいけると思うんだろう?

フリードたけーよ Webだけなら夢が膨らむ

N-BOXで通勤してると少々狭い道とかでも怖くないんでほんと楽です。 最近コロナのせいで遠出も少なくなってるんで、じゃぁフリードみたいなコンパクトミニバンでもいいんじゃないの?って思い始めてきました。 しょぼいけど4WDはあるんで、志賀高原の坂道は…