ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

N-BOX 初車検

N-BOXの車検終わりました。

f:id:keroctronics:20210914101920p:plain

CX-5のときは1週間位預けたんですが、N-BOXは1泊2日で帰ってきたので明日からの通勤に支障なく使えてラッキーです。

 

ディーラーさんからのおすすめメニューから色々と削減してもらいました。

 

で、今回税金も含めて43000円払いましたが、メンテパックに入ってたので、車検だけでいくらかかったのか?がよくわからんですね。メンテパックははたして得だったの損だったのか?

 

色々と提案された中でバッテリーだけは「要注意」だそうですが、交換しませんでした。

乗るたびにアイドリングストップは切ってのってますが、嫁さんはおそらく何もせず。
それでも3年で要注意とは。。。

ディーラーさんは1万何千円って言ってたかな。自分で変えると1万は切るかなって思ってるんで変えて見る予定です。