ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

N-BOXのリコール

N-BOXのリコールですね。 www.honda.co.jp ヒューズボックスにおいて、内蔵される後退灯制御リレーの選定が不適切なため、リレー作動時に生成された金属異物がリレー駆動部に挟まることがあります。そのため、当該リレーが導通不良となり、後退灯が不灯とな…

志賀高原スキーに行ってきました。雪質最高視界最悪

先週ですが、例年のごとく志賀高原にスキーに行ってきました。 今年は暖冬で雪不足ってことだったんですが、ちょい前位から寒くなってその心配はなくなってました。ただ、天気はイマイチでしたが。。。 さて、例年より若干遅く5時50分頃出発です。 圏央道→関…

N-BOXへドラレコを取り付け

N-BOXのドラレコ買い替え&取り付けです。 先月の元旦あたりでの作業ですが、ブログに書くのが遅れました。 N-BOXでは、AliExpressで買ったこのドラレコを使ってきてました。 cx5.hatenablog.com 吸盤タイプだったこともあってか、たまに落ちるっていう不具…

CX5 燃費報告 #16 寒冷地仕様給油

志賀高原へスキーに行ってきました。 その往路でいつものGSで給油です。 462.9km29.44Lメーター燃費 16.1km/l満タン法燃費 15.72km/l単価 133円 11月の軽井沢で寒冷地仕様33L 1月地元でおそらく普通の30L 今回は寒冷地仕様で29L という感じなのでタンクはほ…