ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

CX-5 エアコンフィルター交換

会社の駐車場が使えるようになったので最近はCX-5で通勤してますが、エンジンOnでエアコンからの風に匂いを感じるようになりました。 そういえばしばらくフィルター替えてなかったなぁってことで急遽購入してみました。

トヨタに行ってきた 買えるもんないやん

新しいシエンタの話を聞きにトヨタさんに行ってきました。 私が通勤でCX-5を使うようになってたり、出張を自分のCX-5で行ったりしているので、不在の時に嫁さんが高速で実家に帰ることがたまにあり、N-BOXで高速に乗るってのもなんだか不安だよねぇってこと…

CX-5 燃費報告 #42 長野は軽油高すぎ

先週長野の方へ車で旅行してきました。 長野のガソリン価格は高いことで有名らしいですが、軽油も然り。

クラウンでびっくり

クラウンなんておっさんのクルマって思ってましたが初めて欲しくなりました。

CX-5 燃費報告 #41 補助金でてるの? 

遠出が少なくなってたんで2ヶ月ぶりの給油です。しかも燃料計は約半分程度。夏休みの遠出で旅行してくるので給油した次第。

CX-60先行内見会のお知らせ

関東マツダさん主催のCX-60先行内見会の案内が来ました。