ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

CX-60先行内見会のお知らせ

関東マツダさん主催のCX-60先行内見会の案内が来ました。

 

場所も日程も決まっています。7/23,24竹芝か8/6,7横浜。

誰でもOKってわけじゃなく、抽選だそうです。

 

ディーラーさん情報によると高いグレードの方だけの展示になるようです。

PHVかMHVを考えていましたがあまりにも高いので手が出ず、買えるとしたらXD Lpkgあたりかなぁって思ってただけに残念です。

内装は高級系とXDLpkgだとぜんぜん違うから行っても参考にならないですかねー。むしろあんなの見ちゃうとXDLpkgがしょぼく思えるかもしれん。

 

まぁサイズ的にもかなり厳しいし、XD自体も納車はかなり後っぽいので見送りの可能性は高いです。

 

関東在住でご興味のある方は見に行かれてはいかがでしょうか?

関東マツダのアプリを入れて登録すれば情報がわかります。