ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

CX-5 燃費報告 #49、#50 嫁さん運転で好燃費記録

嫁さんが金曜の夜から月曜にかけて親連れてCX-5で旅行に行ってきました。 私はお仕事もあるのでお留守番です。 こんなきれいな紅葉を見に行ってきたようです。

通勤費用比較 CX-5 vs N-BOX

職場が遠くなってからCX-5でしか通ってなかったんですが、嫁さんが遠出でCX-5を使うってことでN-BOXで通ってみました。

NOTE/AURA 2WDと4WDの違い

N-BOXの乗り換え先としてNOTE/AURAあたりが有力です。 モーターの力強さってのがいいですね。高速はわかりませんが。。。

CX-5はもう少し乗り続けるかな

結局CX-5の乗り換えはペンディグし、N-BOXの買い替えの方に流れていっちゃってるんですが、それだけCX-5って良い車なんです。もちろんN-BOXも良い車ですよ。街中走るだけだったら超便利!

CX-5 燃費報告 #48

基本毎日33km通勤で使ってるんで、2週間に1度は給油ってペースになります。 昨年と比べたらぜんぜん違うペースです。

おばさんキラーで若い担当?

自分一人でディーラーに行った際にはおじさん、ベテランさんが多かった印象ですが、最近嫁さんと行った日産含む3社はみな若い兄ちゃん。