ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

CX-5 燃費報告 #48

基本毎日33km通勤で使ってるんで、2週間に1度は給油ってペースになります。

昨年と比べたらぜんぜん違うペースです。

で、今回は富士五湖の方にちょっとドライブにも行ってきたので距離も伸びてますし、燃費も伸びてます。

499.5km
36.34l
メーター燃費 14.1km/l
満タン法燃費 13.75km/l
単価 128円

 

さて、PHEV/EVの補助金補正予算が決まりそうってことで三菱さんから電話かかってきました。

ですが、心はCX-5はそのまま乗り続け、N-BOXの方を買い替えるっていう案になりつつあります。

一度萎えちゃうとなかなかもとに戻りませんよね。