ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

CX-5 燃費報告 #38 134円です

給油です。

少なくとも私の近くの中では最安のキグナスセルフなんですが、ゆっくりしてるとあっという間に5、6台の待ちとなるので、朝のワンコの散歩ついでに給油してきました。8時台ならば待ちは0。

 

f:id:keroctronics:20200920204114p:plain

 

476.9km
35.90l
メーター燃費 13.7km/l
満タン法燃費 13.28km/l
単価 134円

 

140円台が普通。150円台もあるなかで、ここは136円表示。

なぜか給油機の上に2円引きカードがぶら下がっててそれを使って2円引きの134円でした。

この周りではかなりお安い方になります。

 

今回は約480km走りましたが、通勤等々の近場だけでは燃費11km/lあたりでしたが、伊豆の下田の方へ行った時に13km/l台まで伸びました。

伊豆といっても、箱根上がっての伊豆スカイライン経由だし、行きも帰りも結構渋滞が多かったのでこんな程度ですかね。