ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

CX-5 燃費報告 #35 今年最後の給油

2021年最後の給油してきました。

いつも行くキグナスは朝の8時位からすでに行列ができており、待つのが嫌なのでエネオスにて給油。

キグナスが126円。エネオスは135円と看板の表示価格ですが、かなりの差がありますので引き返したくはなったんですが、道路で5台待ちの後に並びたくもないので高い方で我慢しました。

こんな性分なので、EVの充電待ち30分とか無理だろうなぁ。。。

 

596.6km
45.24l
メーター燃費  13.6km/l
満タン法燃費 13.19km/l
単価 135円

 

明日はCX-5で帰省し、年越ししますが、今年の給油はこれで最後。

今年はたった10回しか給油してません。

走行距離は 約4100km

スキーもいかなかったし、夏の旅行だけでは全然伸びませんね。

 

N-BOXの方は通勤にも使っているんで今年で約5000km位かな

こちらは通勤で毎日約8kmの往復。

遠出がないとオドメーター抜かれそうです。

 

 

なにはともあれ、今年はあと1日ありますが、無事故無違反で過ごせました。

来年もよろしくお願いします

良いお年を!

f:id:keroctronics:20211230162557p:plain