ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

CX-5 6か月点検終了 次は車検

CX-5の6か月点検をしてきました。 30か月目ですので次は車検になります。 特に問題は無し。 バッテリーも大丈夫らしいです。 でも、ホンダは以前紹介したようにこんな感じでしたって写真をつけてくれます。 cx5.hatenablog.com 加えてバッテリーのチェック結…

N-BOX 夏タイヤに交換 こんなところに小石が!

CX-5と違って日常的にほぼ毎日使っているN-BOXです。 さすがに暖かくなってきたのでスタッドレスから夏タイヤに戻しました。 何度も書いているようにN-BOXは自宅保管で自分で交換です。 ちなみに、CX-5の方はディーラー保管でディーラーで交換にしてます。い…

CX-5 燃費報告 #28 3か月で500kmしか走ってない

久々にCX-5給油しました。 前回の給油が元旦だったので3か月ぶりで走行は500km。 全然走ってません。車手放そうかしらってレベルです。 コロナが落ち着けばまたあちこち行けるのかな?って思いつつもなかなかコロナが落ち着きません。 スキーも行かなかった…