ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

CX-5 燃費報告 #28 3か月で500kmしか走ってない

久々にCX-5給油しました。

前回の給油が元旦だったので3か月ぶりで走行は500km。

全然走ってません。車手放そうかしらってレベルです。

 

コロナが落ち着けばまたあちこち行けるのかな?って思いつつもなかなかコロナが落ち着きません。

スキーも行かなかったし、旅行もなし。実家への帰省も今年になって1回だけ。

 

高速有りの片道30kmの行程で使っていた車通勤ですが、職場が近場に変わって10km程度の街乗りとなりN-BOXで通勤し始めちゃったので本当にCX-5の出番がありません。

もったいなさすぎですね。ほんとどうしようか悩んでます。

 

で、今回の燃費です。

491.4km
33.39l
メーター燃費  15.4km/l
満タン法燃費 14.43km/l
単価 113円

 

次の給油はいつなのか。。。