ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

CX5 燃費報告 #20 近場だけなのにペースがあがってしまった

お出かけ自粛中ですので、今月はせいぜい隣県までしかお出かけしてないんですが、隣県の職場往復(車通勤)、隣県の実家往復、隣県にあるドッグラン、同県のお山方面って感じの所へのお出かけの回数が増えちゃったかもしれません。

この1週間弱夏休みでしたしね。

密にならないよう屋外ばっかりなので暑さにやられましたが。。。

 

というわけで、今月頭に2か月ぶりの給油したんですが、また本日給油した次第。

443.4km
34.51l
メーター燃費 13.1km/l
満タン法燃費 12.85km/l
単価 106円

です。

f:id:keroctronics:20200817175728p:plain

 

いつもの夏休みに比べたら車は少なかったようですが、それでもそれなりにいた感じです。

「わ」ナンバーが多かったって思ったのは気のせいかなぁ。電車の移動をしていた人達が車の移動に替えたのかな?

 

今日も明日も車通勤。

このまま車通勤が楽でいいなぁ。。。