ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

AURA燃費報告 #11

そろそろエアコン(冷房)が必要になってくるので燃費は落ちてくるんでしょうかね。

CX-5 燃費報告 #61

おっと、先週給油してたのを書き忘れてました。 メーターはまだ半分以上残ってたんですが、この土日で往復200km乗ってきたので、先週のうちに入れておきました。

AURA燃費報告 #10 SPORTSでもECOでも変わらないかな

この時期は朝晩の通勤ではエアコンを付けることも少ないですし、せいぜいシートヒーターをLoで付ける程度です。それもあってか燃費が伸びますね。 メーター表示が20km/l台だとハイブリッドで良かったなぁって感じます。CX-5はめっちゃ条件の良い高速で20m/l…

AURA サンシェード購入で大失敗 サイズデカすぎ

AURAは窓がでかくしかもかなり斜めな角度なので今からの季節は相当暑くなるんじゃないかなって思ってます。 今まで使っていたサンシェードが結構ボロかったのでこれを機に買い替えてみました。

[AURA] タイヤ保管は業者にお願いし、硬度チェックもしてもらった

納車日だったかその翌日だったかおぼえてないんですが、納車すぐにスタッドレスに履き替えたので元々ついてきたタイヤをディーラーに預けました。