ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

AURA 燃費報告 #28 リセットされてトリップ等わからず

先日のエアコンユニット交換の作業でどうやらバッテリーが外されてたようでオーラのドライブコンピュータの値がリセットされていました。

なので、正確なトリップや平均車速、メーター燃費等々がわからない状況です。

引き取った際には走行時間55分でトリップはほぼ0だったんだけど、これどういう状況なんだろうか?エンジンかけてずっと様子見してたってこと?まぁエアコンユニットを確認するって意味では必要あるのかもしれませんね。

なので、この写真はバッテリー回復後からの値ってことになります。あまり意味はありませんね。

317km(推測)
20.05l
メーター燃費 不明
満タン法燃費 15.81km/l
平均車速 不明
走行時間 不明
燃料単価 155円

4月から勤務場所が変わって車通勤ではなくなるので、今までのように距離は伸びないかと思います。
電車通勤あまりしたくないんですけどね。