ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

AURA 燃費報告 #28 リセットされてトリップ等わからず

先日のエアコンユニット交換の作業でどうやらバッテリーが外されてたようでオーラのドライブコンピュータの値がリセットされていました。 なので、正確なトリップや平均車速、メーター燃費等々がわからない状況です。

エアコンユニットが故障

昨秋くらいからエアコンの吹出口の奥の方からバコッ!ってでっかい音をたてるようになりました。 エアコンの吹き出し口を足元から上部に切り替えた後しばらくしたら音が出るので、おそらくその切り替えがうまく行ってないんじゃないかな?って感じです。

CX-5 燃費報告 #72 伊豆旅行

伊豆に旅行に行ってきました。 ほぼほぼ雪の心配がなくなったので夏タイヤのCX-5で行きました。わんこがいると荷物が多いのでオーラだと厳しいんですよね。 ただ、今回は全工程とも雨模様。

AURA 夏タイヤに交換

まだ寒いんですが、イエローハットに預けている夏タイヤの保管期間が終了するので交換してきました。

AURA 燃費報告 #27

当て逃げは無事犯人も見つかりその後の処理中です。すべて終わったら簡単に経過報告でも行います。とにかく高性能なドラレコがほしいって感じです。まぁこれも後日まとめて書きますね。 27回目の燃費報告です。