ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

N-BOX スタッドレスに交換

先日PayPayモールで購入したN-BOX用のスタッドレス&ホイールのセットですが、ようやく取り付けできました。 まず購入したものはコレ。 アイスガード6です。 ホイールはまぁ好みですね。隙間が広いほうが掃除しやすいって感じの選び方です。 久々にタイヤ交…

N-BOX用にスタッドレス&ホイールセットを購入 20%還元を期待!

PayPayモールの20%還元をやってたので、欲しいものはないかと探してたら、CX-5のスタッドレスを買ったフジコーポレーションがありましたので、ここぞ!ってことでN-BOXのスタッドレス&ホイールセットを購入しました。 嫁が通勤に使っているN-BOXです。昼か…

CarPlay AndroidAuto 本当に使えるのこれ?

先日無事に1年点検を終えたCX-5(KF)です。 その際にCarPlay/AndroidAutoに対応をしてもらいました。 6か月点検の時に使えるようになったらすぐにつけたいんで教えて下さいって営業マンに伝えてあったんですが、1年点検の時に聞いたらできますよ!って。。。 …

軽井沢へワンコと1泊旅行

先週末は急きょ思い立って軽井沢へ1泊旅行で行ってきました。 2日間ともいい天気でした。 関越の高坂SAのドッグランで遊ばせた後、いつもの上信越道横川SAでパチリ! まずは軽井沢のアウトレットでお散歩がてら寄ってみます。 ワンコを抱くとかカートに入れ…

燃費報告 #14 久々のフルサービス

この週末で軽井沢に行ってきました。 凍結が心配だったので、地元で満タンにしていかずに軽井沢で給油です。 おかげでリッターあたり20円も高くなっちゃいました。長野は高い。。。 今日の朝の気温はマイナス4度だったそうですので、まぁ現地で入れておいた…