ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

CX-5 燃費報告 #72 伊豆旅行

伊豆に旅行に行ってきました。

ほぼほぼ雪の心配がなくなったので夏タイヤのCX-5で行きました。
わんこがいると荷物が多いのでオーラだと厳しいんですよね。

ただ、今回は全工程とも雨模様。

日曜はなんとか小雨くらいで済んだのでこうやって浜辺で遊ぶこともできました。

これは下田の白浜海水浴場

泊まったのは伊東なんですが、今回はいつも行かない下田やその先の下賀茂、そこから西伊豆の松崎まで行ってみました。

でも近場の稲取の市場が一番良かった。

minatonoasaichi.wixsite.com


700円のキンメの釜飯が食べたかったけど、朝飯目一杯食べたあとだったので手が出せず。無念。。。あると知っていればお腹減らしていったのに。

その先の下田とかはなんかもうインバウン丼じゃないけども結構高くなってましたね。あれは観光地価格なのかな?

 

ってことで、ほぼほぼ旅行行程となる燃費報告です

481.7km
33.42L
メーター燃費 14.7km/l
満タン法燃費 14.41km/l
燃料単価 132円

 

次の旅行はGW開けくらいかなぁ?