ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

微妙だけど腹立つ不具合

以前不具合かもって思ってディーラーに言った際にはタイミングでは?様子見て。ってことではぐらかされたので、マツダに問い合わせたところ認めたけども今の所修正はできないってなことを言われたマツコネの起動問題です。 http://cx5.wpblog.jp/cx-5/failur…

Amazonのセールで買ったカー用品、ペット用品

先日のAmazon Prime Dayでいくつかの商品を買ったんですが、その中でカー用品、ペット用品を紹介してみます。 まず、車用から ラゲッジスペースは色々なものが入ってます。 いくつかはサイドポケットやラゲッジ下のスペアタイヤの隙間にいれてますが、三角表…

燃費記録 #51

319.4km 32.33l 満タン法では 9.88km/l メーター表示は、10.4km/l 平均車速は、22km/h 燃料単価 118円 道志に行く前の給油です。 いわゆる近場の燃費って感じですね。

道志経由で山中湖まで行ってきた

3連休の中日である日曜に、日帰りで道志みちから山中湖まで行ってきました。 くっそ暑かったですし、くっそ混んでました。 まぁ仕方ないですね。 まずは自宅を出て道志みちに入る手前にここに寄り道です。 https://kanagawa-hattoribokujou.com/ あっついで…

ドッグラン紹介:多摩市 桜ヶ丘公園

地元ってわけじゃないですが、比較的近くで空いてれば30分程度で行ける場所にあるドッグランです。 https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/facilities065.html ずっと気になってましたが、行く機会をなかなか作れず、ようやく先の週末に行って登録してき…