ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

能登ドライブ旅行 6日目 岐阜から奥飛騨温泉経由で長野蓼科へ

この旅行は6泊7日なので終りが見えてきました。早いものですね。 で、今日は岐阜を後にして長野へ戻ります。長野と行っても初日に泊まった黒姫高原の方ではなくて、より我が家に近い蓼科です。 とっても身近な場所なので、旅も終わりな感じがしてきます。 …

能登ドライブ旅行 5日目 岐阜滞在 九頭竜湖までおでかけ

能登ドライブ旅行っていう名前ですが、すでに能登を離れて岐阜になってます。 宿は前回紹介したこの貸別荘です。 貸し別荘 Ork(オーク)ひるがの ワンコOKなところとそうでないところがあるようです。 このエリアは3軒ほど貸別荘があるようですが、隣と…

能登ドライブ旅行 4日目 能登から岐阜へ

さて、能登に2泊しましたので、次の拠点岐阜へ向けて出発です。 宿(デジャヴ) ほんといい宿でした。我が家でもこんなお庭があればワンコ的にはとっても楽しいんでしょうね。 道の駅 のと千里浜 まず向かったのはこの道の駅です。 綺麗なところでした。 こ…

能登ドライブ旅行 3日目 能登半島周遊

さて旅行記3日目です。 今回の最大の目的は能登半島に行く!(withワンコ)ということです。 とは言っても能登は2泊だけで、ほぼこの日丸一日しか能登に費やせないんですけどね。。。 なのでこの日は能登半島を時計回りにぐるっと回ろうと思います。 とはい…

能登ドライブ旅行 2日目 能登へ

さて、2日目について書いてみます。 ちなみに初日の記事はこちら。 とーちゃん今日はどこいくん? と2日目のドライブ旅行が不安なのか楽しみなのか。。。

能登ドライブ旅行 初日:黒姫高原

さて、先週の能登ドライブ旅行について簡単に旅行記を書いてみます。 メンバーは我々夫婦+ワンコ2匹の計4名です。 ワンコたちはちゃんとリアシートにシートベルトでつないでいますのでここからは前に出てこれません。 この子達にとっては長距離&約1週間の…