ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

CX-5 燃費報告 #31 燃費最悪値更新

31回目の給油です。

先日車検だったので、3年で30回給油ってことですね。

3年で15000km弱。2台体制になったってこととコロナで遠出が減ったってのがきいてますね。

 

というわけで2か月ぶりの給油です。

 

392.8km
36.65l
メーター燃費  11.2km/l
満タン法燃費 10.72km/l
単価 123円

 

燃費としてはWorst値を記録更新してしまいました。

たまの通勤と遠めのお買い物くらいしか使ってなかったですし、夏なのでエアコンがんがん使いますしね。

f:id:keroctronics:20210919110111p:plain

 

台風も去ったしシルバーウィークはお出かけする予定です。

ワクチン2回接種してますし、人のいない方面に行き、貸別荘滞在予定。なのでコロナ禍ですがまぁいいでしょうっていう判断です。

 

後日ご報告します。