ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

CX-5 燃費報告 #36 カードの売り込みがうざい

2月ですが、今年初給油です。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/keroctronics/20200920/20200920204114.png

 

まぁ昨年末に給油したんで昨年よりは動いていることにはなりますかね。

でも、今年もスキーの予定はないし、コロナは激増だし、まだまだ動きにくいですね。

 

347.2km
27.6l
メーター燃費 13.7km/l
満タン法燃費 12.58km/l
単価 133円

いつものセルフのキグナスで入れました。

なんか、2円引きになるクーポンカードがぶら下がってて現金でもカードでも使えますよってあって、それ使ったら135円から133円へ変わった。

あら?以前からあったのかなぁ。。。

 

ちなみに、他店では137円会員で135円とかなのでうちの周りでは最安かと思います。

その証拠に朝イチのわんこの散歩の時は行列でした。

ワンコの散歩が終わった後には行列はなくなってましたが空いてはいなくて1台待ちしましたが、いつも混んでますね。

そんな混んでるのに、おばちゃんがこのカードなら4円引きだよって売り込みに来るし。
あのガソリンスタンドでカードとか売り込みに来る人うざいんですよね。

あちこちでいますよね。目が合っちゃうと、「あっ来るな!」ってわかっちゃうし。