ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

CX-5 燃費報告 #34

先日の那須からの帰宅、そして先週行った富士五湖

ここまでは燃費良好で18km/lを指してましたが、本日のお出かけしたらどこに行っても大渋滞。
おかげで燃費がぐぐっと落ちました。

 

わんこのお散歩に行こうとちょっと大きな公園にいってみたんですが、
近場の2箇所とも駐車場満杯。

3箇所目の相模原公園は大丈夫でした。

www.sagamihara.kanagawa-park.or.jp

 

f:id:keroctronics:20211103183523p:plain



で、帰りにアウトレット寄ってカートデビューさせてみようにも駐車場待ち大渋滞で断念。

ホームセンターも激混みで断念。

ジェラート食べようかな?
→駐車場空いてないから断念。

ってな感じでどこも人だらけ。みんなうっぷんが溜まってたんですかね。

 

で、帰ってから給油です。

566.3km
35.64l
メーター燃費  16.6km/l
満タン法燃費 15.89km/l
単価 135円

久々に地元で軽油入れましたが、高くなってますね。先週の那須とほとんどかわらない。