ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

CX-5 スタッドレスへ変更 自分でやらないと楽ね!

先日以下の記事で書きましたがtimyというサービスを利用してタイヤ交換してきました。

cx5.hatenablog.com

 

行ったのはENEOS系列のガソリンスタンド。

普段給油で使っているのはキグナスですが、ガソリンスタンドとしては、今回のほうが広くてキレイです。

ただ常に2、3円位価格差があるんでどうしても近所のキグナスをつかっているだけです。。。

 

で、そのキグナスの方もtimyで予約できるんですが満杯だったので今回のエネオスの方を使った次第。

エネオスの方はフルに空いてて心配だったんですが全然問題ありませんでした。
実際にタイヤ交換も3,520円と安かったですし、30分で終わりました。

なんで空いてるんだろうなぁ???

f:id:keroctronics:20211220213822p:plain

でもサービスに問題ないので次もここでお願いすると思います。

 

もぅ平積みしておいたタイヤをトランクに入れるだけでも腰折りそうな感じなのでこのサイズは自分ではもう無理ですかね。

ほんと19インチって重い。。。