ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

CX-5 燃費報告 #45 出光あかん もーいかない

ほぼ通勤使用なので半月で300km超行ってしまうので給油間隔が短くなってきましたね。

燃費はほぼ一定。まぁしばらく変わらないでしょうね。

 

378.8km
32.74L
メーター燃費 11.4km/l
満タン法燃費 11.57km/l
単価 129円

前回初めて行った通勤経路近くにあった出光ですが、前回は客がほとんどいなかったので気づかなかったんですが、今回は待ちました。

このセルフの出光GS。角地にあって出入り口を指定されてないので、2箇所から出入りできるんですが、私が入った方ともう一方から入ってきた方で待ち行列が。

で、手前が開いたので行こうとしたら、いきなり店員がでてきて向こう側の車を案内した。

まぁそれはいいです。そっちが先立ったのかな?って。

でもそのまま店員は事務所に引っ込んだ。そのまま出て来ない。

その後はカオス。誰が先なのかわかんないから順番めちゃくちゃ。

なんだったんだあの店員。一瞬だけ出てきて。

 

ってことで、この出光多分もう行きません。