ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

CX5 燃費報告 #6 KEより燃費はいいよね

さすがにもうスキーには行かないので、地元の普通の軽油をいれました。寒冷地仕様とは半々でブレンドされたかな。

 

461.1km

30.56l

満タン法 15.09km/l

メーター表示 15.6km/l

 

3月上旬の志賀高原からの往路が入っているので燃費が伸びてます。

 

でも、この給油後、横横道路で三崎の方に行ったんですが、メーター表示18.9km/lまで行きました。これKEの時見たことない表示なので、KFはやはり燃費が良くなっているってのは確かなようです。

あとは夏のエアコン&渋滞で10を切るかどうか?ってのが気になるところです。

 

f:id:keroctronics:20190402233552p:plain