ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

クラウンでびっくり

クラウンなんておっさんのクルマって思ってましたが初めて欲しくなりました。

 

まぁ自分も十分おっさんなんですが、セダンである限り一生欲しくならないだろうって思ってましたからね。

www.youtube.com

まさか4つのタイプを出してくるとは!!!

 

自分が買うとしたらスポーツかエステートですので当分出て来ないモデルになります。

まぁ言うても高いですし、何より長いってのがあるんで買えないですけどね。

 

今までのセダン好きなおっちゃんが今度のクラウンに乗ってくれるのか?ってのはどうなんでしょうね。

クラウンていうよりまったく別の車でもいいような気もしますが。

 

この作りでもうちょっと短いのがあればなぁ。