ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

CX-5 車検完了 車検シールの位置が右上に!

車検は終わってましたが、車検証は届いてなかったのです。

こんな仮シールが邪魔な位置にあるし。。。

 

で、車検証とシールが届いたので、

となりました。

今回から右上になりました。

運転の邪魔とまではいいませんが、鬱陶しい位置にあるのは確かですよね。
なんでこんな位置にさせるのか。左端の見えないところでえーやんって思うんですよ。

とはいっても以前の中央部分よりはマシですね。以前はカメラとかもあって結構下の方につけられてましたからね。それよりは全然マシ。

って思ってたんですが、写真見たら昨年(前回)は左端についてるなぁ。

最初は真ん中の邪魔なところについてる。

なんで前回は左端なんだっけなぁ。位置指定したんだっけなぁ?自分で貼ったっけ?いけない場所に貼ってた?
全然覚えてない。。。

 

 

それと、ドアミラーが時によって運転席側だったり助手席側だったりが最後まで畳まれないという現象。
多発している現象だそうです。モーター交換って言ってたかな?とにかく保証ということで無料で治りました。
あ、これだな。

ページまたいじゃったので画像撮ってませんが、ちゃんとアクチュエーター(L)も無償交換されています。