ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

下から支えるワンコの胴輪もこれまたAliExpressから買ってみた

ワンちゃん用の胴輪(ハーネス)って色々なタイプが有るかと思います。

 

最初の頃に買ったのはこういうシンプルなタイプだったと思います。

 

でも、その後シートベルトにつないでクルマに乗せるとか、リードで引っ張るとか考えると、お腹まわりのハーネスが細いのは体への負担が大きすぎるんじゃないの?

ってことで、おなか周りの生地の広いもののほうがいいんじゃないの?って思ったりしてます。

 

で、しばらくはペットフォレストで買ったハーネスを使ってましたがそれもボロくなってきましたので買い替えです。

 

これも先日の11.11独身の日セールでAliExpressからこれを買ってみました。

 

AliExpress.com Product - MySudui Reflective Small Dog Harness And Leash Set Pet Puppies Cat Vest Harness Dog Soft Breathable Mesh Wholesale Chihuahua

中国にしては高め(?)の1着951円。2着買いましたが、クーポンとかあったので合計1584円でした。

 

ボケちゃったので小さな画像で。

f:id:keroctronics:20191127174643p:plain

この2色を買いました。

 

高かった(?)のか、思ってた以上にしっかりとした作りで生地も問題ありません。

f:id:keroctronics:20191127174730p:plain

 

しっかりとサポートされているようでいい感じです。

f:id:keroctronics:20191127174951p:plain

f:id:keroctronics:20191127175003p:plain

いや、ほんと十分なクオリティの商品です。これはおすすめ!

 

 

 

今回の11.11セールで買ったわんこグッズは先日紹介した光る首輪とこのハーネスの2点だけです。

 

次は何買うかなーってサイト見てるだけでも楽しいですね。