ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

能登ドライブ旅行 7日目 とうとう最終日

あっという間に7日間が経ってしまいました。

最終日は帰宅するだけです。。。

 

 

今回の宿。朝撮ったキッチンの写真がありました。

こんな感じです。冷蔵庫、炊飯器、レンジ等々十分調理できますね。

f:id:keroctronics:20191029231704p:plain

 

さて、チェックアウト前にまたまたドッグランで遊んでみました。

慣れたようで結構飛んでくれるようになりました。うれしー

f:id:keroctronics:20191029232317p:plain

 

って思ってたら失敗もあります(何故かカメラ目線)。

f:id:keroctronics:20191029232606p:plain

 

 

ひとしきり遊んでのんびりと10時ころチェックアウト。

 

まずはここらへんに来るといつも寄っているたてしな自由農園の茅野店に寄ってお土産とか自分用とかでぶどうやらお米とかお野菜とか買いまくりです。

www.tateshinafree.co.jp

あ、ぶどうって送れるものと送れないものがあるんですね。

輸送の振動で房から落ちるんだそうです。

なので、送れるものを親戚に発送!

 

 

その後はご飯。やはり蕎麦でしょう。

www.lcv.ne.jp

今回始めていきました。すっごく美味しかった。

でも、なんかたまたまなのかいつもなのかよくわかりませんが、高級外車が多かったなぁ。

 

そして、ついでにアウトレットに寄ります。

www.yatsugatake-outlet.com

特に何を買いたいってわけじゃないんですが、御殿場なんかと違ってここは入りやすいですからね。まぁお店も少ないんですが。

 

 

それからウィスキーを仕入れにここに行きました。

www.suntory.co.jp

 

最近買えないじゃないですか。白州とか。

ここまで行ったらなんか買えるだろうって思っていってみたら、全くありません

白州がないのは仕方ないとしても、前は確かここ限定のモルトウィスキがー買えたはず。

でも今回は梅酒とマッカランとかの海外ものだけ。拍子抜けです。。。

 

 

泣きながら帰路につきます。

 

双葉SA ドッグラン

高速に入って双葉SAのドッグランに寄ってみました。

 

双葉サービスエリア(上り) | 中央自動車道 | 高速道路サービスエリア・パーキングエリア情報 | Honda Dog | Honda

小型犬と大・中型犬エリアと別れてます。

f:id:keroctronics:20191029234509p:plain

結構広いんです。おすすめですね。

f:id:keroctronics:20191029234652p:plain

 

 

 

で、17時過ぎ帰宅。

あっと言う間の7日間でした。

 

本日のルートはこんな感じです。約200km。

f:id:keroctronics:20191029235203p:plain

 

 

というわけで、7日間 約1600km のドライブ旅行無事終了です。

楽しかったー

来年はどこ行くかなぁ