ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

中華グッズ紹介 サンバイザークリップ

はい。まだまだ買ってます中華グッズ。

どんどん紹介していきますよ。

 

今回はCX-5用ってわけじゃない一般用。

 

CX-5(KF)のサンバイザーって何も挟めないんですよ。

KEの時ってベルト(?)があって、そこにカードとか挟めてたんです。

 

普段は別に使わないんですが、駐車場入ったときの駐車券とか、後で必要となるちょっとしたものをここに挟んでたんですよ。

それがなくなってほんと不便になりました。

サンバイザーそのものは起毛タイプみたいでちょっと高級感は出てるんですけどね。

 

で、使いにくいんで、これまたAliExpressでみつけたこれを買ってみました。

AliExpress.com Product - Carbon fiber Car Glasses Case Eyeglasses Holder Sun Visor Clip Sunglasses Bank Card Ticket Pen Portable Clip Storage Universal

441円で買いました。

色はシルバー。

これも2週間位かかりましたかね。

 

ただ挟むだけのシンプルな構造です。

 

こんな風に90度回転もします。

 

 

ただ挟んでおしまい。

裏にミラーがあるんでちょっと左にずらしたこの位置がちょうどいい感じです

 

商品紹介の画にあるように、メガネもクリップできます。

まぁCX-5はメガネ入れは別にあるので、こういったカードを挟むって用途で使う感じが多いですかね。

 

お!これもAmazonで売ってますね。典型的な転売屋さんかな。

 

あ! 安くも売ってますね。これならAmazonで買ってもいいかもでしたね。

 

って思ったらAliExpressでも安い(271円)のがあった。あぁぁ失敗したー

AliExpress.com Product - Carbon Fiber Car Mounted Glasses Cards Pen Holders 180 Degree Rotate Dual Side Clips Sun Visor Vehicle Accessories

って言っても違いは170円なんですけどね。