ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

抜糸して視界スッキリ

避妊手術のためエリザベスカラーをつけらされて不自由な生活をしていたうちのルリちゃんですが、ようやく抜糸も終わりエリザベスカラーも取れ、すっきりしました。

少しは大人しかったんですが、エリザベスカラーが取れた途端いつもの元気に戻りました。

 

短足な体ではエリザベスカラーはあちこちにひっかかって大変そうでしたからね。

 

こちらが手術直後

ちょっと痛々しいです。

 

ちょっとご機嫌斜めな日々でした。

 

 

 

抜糸した翌日(手術から10日後)

もぅ綺麗なもんです。

 

玄関前でご主人様の雪かきを見守ってるルリちゃん。

なんか、証明写真のようなスタイルですな。