ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

あけましておめでとうございます

良い天気での新年を迎えております

うちのワンコも新年早々ドッグランでの走り初めをしてきました。

ポカポカ天気で走り回ってたおかげか帰ってからはぐったりと寝まくっております。

 

地元に帰ってきてからは初詣で交通安全のお守りは買っておきました。 今年も無事故無違反でいきたいところです。

 

また、燃料調整もうまくいくっていうか行きすぎかな。 今450km位の走行でメータは半分を切ったところ。

週末の志賀高原スキーでの中野市内でのいつもいれるGSまで持つかどうか微妙な所になってきました。途中のSAでも3号は扱っているんですが高いんですよね。できれば中野市内まで引っ張っていきたいところですがどうなるかなぁ。。。。

 

車の話題だけじゃ持たないので犬の話題もいれつつ今年もブログを継続していきたいと思います。ってことでちょっとサブタイトル変えました。

 

今年もよろしくお願いします。