ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

横浜でレンタルカート

レンタルカート場ってだいたい田舎にあるんですが、まさかこんなところに!!!!

っていうところにありました。

 

どこかというとここ!

20160618a

横浜みなとみらい

その中のこのビル

20160618d

ワーポーこと横浜ワールドポーターズ

その屋上にありました。

 

20160618b

屋上の駐車場だったエリアの一部に設置されています。

カートはよくあるレンタル用。 20160618c

 

コース自体はテクニカルでそこまで広くはないもののカート自体の出力を絞ってる感じではなくなかなか楽しめました。

 

この位置ならば会社帰りに宴会とセットで楽しむとかできますね。

 

期間限定とのことで、今年は9月25日までの営業だそうです。

また、会社の仲間を誘っていってみたいです。