ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

CX-5 サイドミラーが壊れた?

CX-5のミラーが完全に畳まなくなりました。

こんな感じ。

 

ね。助手席の方が最後までたたまれてないでしょ。触るとカタカタ動きます。

実は4月の点検の時のちょい前にそうなってたんで点検で診てもらおうとしたんですが、なぜか点検に持っていったときはちゃんと畳まれてました。
あれれ?

でも家に帰ってからやっぱり片方がきっちりと畳まれない。

って思ったら、あれ?逆?
助手席だったっけ?この前は運転席側だったのに?両方壊れた?
いやそうでもない。うーん。。。

 

ってことで、運転席側だったり助手席側だったりその時によって違うし、ちゃんと両方とも畳まれることもある。
どうやら物理的な壊れ方じゃないようです。
なんか制御かなぁ???

9月の車検のときに診てもらいます