ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

こんな所に無数の傷が。。。

我が家の方は久々に晴れました。

しかもお昼は暖かかった。

なので、洗車してみました。

先日の雪道通勤以来ずっと汚れっぱなしでしたので。。

 

その時に無数の傷を発見。。。

まぁ外から見えるとこではないんですが、ちょっとショックです。

 

ここです。

20160131a

拡大すると

20160131b

おぉぉぉぉ(><)

助手席側にもついてました。

乗り降りの際にズボンの裾でも当たる場所でしょうか。

結構ちゃんとついているので、金属的な何かがあたってるんじゃないかなーって思ったりしてますがさて・・・

私なのか嫁なのか、あるいは両方共なのか犯人はわかりませんが、今度通勤時の服装にした時とかによく見てみようと思います。

 

この現象、うちだけでしょうか?みなさんは大丈夫ですか?