ワンコとクルマでお出かけ

愛車として選んだCX-5/AURAと愛犬との日々を綴っていきます

AURA クリスタルキーパー施工1週間後のボンネット

オーラにクリスタルキーパーを施工してもらって1週間経ちました。

その間小雨等もありましたので結構なホコリ汚れがついてましたので、水洗い洗車しました。

こびりついてないので水洗いで十分落とせます。

 

で、その時に撮ったボンネットを流れる水滴の様子です。

youtu.be

駐車場自体に水勾配がついてますし、オーラのボンネットも前下がりなので、正直おぉぉすげーーーって感じではなく、今までのレインドロップと違いは感じないのですが、これが1年位続いてくれればやった価値はあったかなって感じるのかと思います。

 

なので、記録として撮っておいたわけです。

時間とともにどのくらい変わるのか見ていきたいと思います。